
  • 2006.12.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さいきん

mixiに移行しつつあります。

オレンジハニーにハマってたり(花宵は長すぎて秋田(´・ω・`))
ルルーシュにハマって萌え狂ってたり
PSPを手に入れたり(兄のだけど)
滝つコン振り込んだり
そろそろ雪ふりそうだったり
ハッシーのベストアーの件でおろおろしてたり
そんなんです。

見かけたらどうぞよろしく(・ω・)ノ

youたち

山田のクロちゃんに対する反応が萌えすぎる。
なにあの唖然とした表情!!!!(*´Д`)ハァハァ
気持ち悪いって言われたい。
妹が山田担になったことだし四連でもするかなアハハ

わーお

なんかもう今年終わりそうなんだけど('A`)
おかしい絶対。
一日12時間とかになってるだろ。

今月中にハラズク行って運動会写真買ってくる。
買うったら買う。冬服ブーツ買って金ないけど。

滝つコンが近くであるらしいという情報を耳にしましたがバックはどの辺りなんだろう。
行きたいなー。

このコンが春であった場合その頃ワタクシは就職できているのでしょうか…。

自分って

夜7時くらいに気づいたの。
今日学校だったって事を。
すっかり忘れてた!!11絶望した!!!!!11
はあ('A`)

Mステに山田様もJ.J.もいないし。
山田様山田様が見たいよ。

少クラ

レポでカーニバルカンニバルがゆうとりん曲になってると見て絶望したんですが
これはこれで!!!!11(*´Д`)ハァハァ
ていうか山田かわいいよ山田。
でもキー高すぎだよ。

今週は森山中で来週はJ.J.7人で聞きたかったわ(´・ω・`)
山田もゆうとりんも可愛すぎて生きていくのがつらい。

ya-ya-yahライブステージで萌えまくった愛しのプレイガールはそれほど萌えなかった。
ハッシーのニヤニヤがないと!

宙船のキャメイきゃわわ。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
mybloglist
メモ
10日 関ジャニコン
recommend
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
              
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM