
  • 2006.12.02 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



えむすてかんそう(´;ω;`)

ぶあああああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)
ハシーが茶髪だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。
もうだめだあああああああああああああああああああああああああ

山田もいないしもうだめだああああああああああ心が折れた。゚(゚´Д`゚)゜。
リピしない。゚(゚´Д`゚)゜。

祝日なのに

お休みです。YATTA!
でも最近シフト減らされて複雑かも('A`)
新しいの探すか就職先探すか
いやでもコンのために

にさきどくんオメ!
夜が明けたらにさきど担の友と遊びほうけてきます(*´∀`)

愛した男達を

セーラー服と機関銃のPVはまさみはなんて美少女なんだ!って思わせるPVだよね。
可愛い子一人もいなかったぞ。絶対そうだ。気になる人はようつべで見てみよう。
まさみ超キャワ。CD欲しい。

ドラマも堤たんに萌えるしまさみのエロい声ハァハァだし
なんで話数少ないの(´・ω・`)ふざけんな(´・ω・`)

ああ寝なきゃ。

砂時計

手越がきゃわなんですが。
山田もきゃわですね。

デスノつまんなくてがっかりすた。
おやすミソスープ。

風邪

風邪ひきかけ(´・ω・`)のどいたい

今日学校だったけど夕方5時まで寝てた\(^o^)/
どんだけだよ。

なんか高校3年生って大変だなあって思う今日この頃。
こんな爆睡こいてる場合じゃないんだよね。
なにやってんだか。焦るのおせーよ。

コンなんて行ってる場合じゃないよ本当。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
mybloglist
メモ
10日 関ジャニコン
recommend
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
              
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM